曹豹と真・三國無双6 Empires

三國志シリーズ

真・三國無双6 Empiresはアクションにシミュレーション要素が加わったゲームであるが、無双武将でない一般の武将までプレイヤーが操作できるのである。

 

そこで、

曹豹を使ってみるのである。配下に厳白虎兀突骨。一部でネタにされている三名である。

厳白虎や

兀突骨と義兄弟になったりできる。すごく知力が低そうで不安なメンバーだ。

蔡文姫と結婚したりもできる。このゲームは知力は全く関係ない気がするが、知力の平均がちょっと上がりそうだ。

皇帝として天下統一する曹豹。条件を満たせばだれでも皇帝になれる。なれるのだがいいのか。

 

とりあえず当ブログでは曹豹を応援しています!

 

タイトルとURLをコピーしました